次の選挙までココでお勉強
選挙前.com(中立的サイト)
国民が知らない反日の実態(マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト)
おすすめ番組
伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛
伊東四朗氏はほんとにまともな「日本のオヤジ」です。聞いていて元気になるラジオ。
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセス
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いい話・コピペ保管庫

ネットで拾った文章置き場。世の中暗い話題が多いので、元気が出る話、ほんわかする話を集めるのが目的。◆基本的に自分用メモ帳。


| - | - | - |
テキサス親父のDVDが発売されるとは(笑)
そういえば、カテゴリ作ったくせに、1個しか投稿してなかった、ごめんね!
好きだ、テキサス親父!
そして字幕付けてくれる職人さんありがと〜

ていうか、これ英語教材の扱いなの?(笑)





評価:
トニー・マラーノ
飛鳥新社
¥ 1,365
(2010-04-27)

| テキサス親父 | - | - |
Japanese pride and patriotism


「人材が日本という国の一番の財産」って、テキサス人の一親父が分かってるのがすごい。
この人、前世は日本人じゃなかろうか(笑)
 
ちなみにテキサス親父(Propaganda Buster )のチャンネルはこちらです。
ヒアリングが得意な方は、ぜひ見て、そして翻訳を提供してください(笑)
http://www.youtube.com/user/PropagandaBuster
| テキサス親父 | - | - |