次の選挙までココでお勉強
選挙前.com(中立的サイト)
国民が知らない反日の実態(マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト)
おすすめ番組
伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛
伊東四朗氏はほんとにまともな「日本のオヤジ」です。聞いていて元気になるラジオ。
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセス
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いい話・コピペ保管庫

ネットで拾った文章置き場。世の中暗い話題が多いので、元気が出る話、ほんわかする話を集めるのが目的。◆基本的に自分用メモ帳。
管理人
超文系人間。
あまりにも公務員が叩かれすぎてかわいそうになり
(問題の多い人も多いですけどね、でもそれは一般企業でも同じ)
「公務員のいいお話を集めよう!」
というのがそもそもの始まり。

ここではない場所で細々と試験スタート。
が、「公務員」に限定すると、あまりにも数が少ない。

「出来てあたりまえ、
 出来なかったら叩かれる」

公務員の方の悲哀を感じた…。

というわけで、公務員も含め、色々といいおはなしを集めたらいいじゃない、
というわけで、こちらに異動。
とりあえずエクスポートのできるjugem。

※以前使っていたところが、エクスポートできないので,
 只今ログを手動で移してしております。
 なので、ログの順番がちょっとヘンだったりします。